2018年01月17日

なまけ心に「喝」

お越し下さいまして
 ありがとうございます



組井筒です・・・(/ω\)

あああああああ!
新年早々
ブログの更新を滞らせました・・・
やってしまいました・・・
もう、表題の件の通りですがーん

生徒の皆様、
本当に申し訳ありません号泣

次回のお稽古内容を記しているので、
途切れさせない様に
気を付けていたのですが、
なまけ心に負けました・・・。

久しぶりにログインしたら、


組井筒さん、
31日ぶりのログイン
ありがとうございます♪


の メッセージが、
管理画面に
表示されるじゃありませんか!!

わぉ~。

1か月もログインしていなかった
事実にも驚愕しましたが、
何だか 

夫に対する激しい怒りを
内に秘めながらも
表面上はやさしくいたわる妻
      by 火曜サスペンス

・・・を連想して
背中がうすら寒くなりました笑顔汗

お休みされた方には、個々に
持ち物やお稽古内容を
メールやラインでご連絡していましたが
心配してブログを覗いてくださっていた方も
いらっしゃったようで・・・
本っ当にすみません!!

以後、気合を入れ直して
頑張ります!



最後まで読んで下さり
 ありがとうございました!

組井筒でした




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
あねさん被りはお好き?
軽やかさが欲しい・・・
ちょっとワイルドなどんぶりよ
手先万葉、たれ先扇
この3つだけ覚えとけば良し、と!
なんちゃって薔薇アレンジ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 あねさん被りはお好き? (2019-05-17 10:10)
 軽やかさが欲しい・・・ (2018-10-25 10:00)
 ちょっとワイルドなどんぶりよ (2018-09-12 18:06)
 手先万葉、たれ先扇 (2018-08-30 11:20)
 この3つだけ覚えとけば良し、と! (2018-07-23 12:27)
 なんちゃって薔薇アレンジ (2018-07-05 12:07)

Posted by 根笹&組井筒  at 11:31 │日々のこと着付けのこと